足が治ったら、家近のバレエ団でレッスンを受けよう!

 
足が治ったら、家近のバレエ団でレッスンを受けよう!_b0176896_17200710.jpg





いつもながら、おつまみのような朝食

 

朝から飲めるかも







加賀野菜の金時草のお浸しのような酢の物、




もち麦ごはんとお味噌汁は柿の木茸で、最近のお気に入り






足が治ったら、家近のバレエ団でレッスンを受けよう!_b0176896_17203748.jpg




昨日はまた二子玉




赤飯弁当と大増の創業120周年記念折詰



勧められたらすぐ買っちゃう




足が治ったら、家近のバレエ団でレッスンを受けよう!_b0176896_17204728.jpg





高島屋まで歩いたついでに(大げさだけど1~2分)



岡埜栄泉の大福





足が治ったら、家近のバレエ団でレッスンを受けよう!_b0176896_17205865.jpg






成城石井で少し買い物をして帰ったんだけど、




高島屋で冨美家のしっぽくうどんも買ってきた。



麺類そんなに食べたらいけないのに…





by fantastic-day | 2020-07-05 17:50 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)
Commented at 2020-07-06 05:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fantastic-day at 2020-07-09 15:49
鍵コメさま

そうなんです。かなり気を付けています。
お医者様はいつも「あなたが悪いわけじゃないんですけどね。」
と慰めてくれます。
遺伝なんです。

早く治って早く普通の生活に戻りたいです。
でも東京都のコロナ患者数、すごいことになっていますね!
戻れるのか…?


名前
URL
削除用パスワード
<< お買い物 間に合った! >>