いつも動かないJR

いつも動かないJR_b0176896_19121647.jpg




私の先生の奥様がご存命のとき


徳島のご実家からと、大きな箱入りのすだちをいつもいただいた。





「冷奴でもお漬物のでも なんにでも合うから。」


と言われても…一人暮らしでは食べきれないので、

ほとんど家に持って帰っていた。




今朝 モロヘイヤのおかか胡麻和えにかけると、

おいしかった。


おっしゃる通り 何にでも合うのね。




いつも動かないJR_b0176896_19130686.jpg
いつも動かないJR_b0176896_19125535.jpg




ライズで今週は「がんばろう広島」で広島の物産展だったけど、


いつもの他県の時よりも、売り切れが多かった。


せめてもの「生もみじ饅頭」

他にもいろいろ買ったので、食べるのが楽しみ





明日は台風の影響で、首都圏全域で明日朝8時までJRが止まるので、



明日午前中はお休みしないと無理。



がんばろう首都圏かもね。



by fantastic-day | 2019-09-08 19:42 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 群馬も行った 朝ごはん >>