ストレスで…余計なことを考えないように動き続ける

ストレスで…余計なことを考えないように動き続ける_b0176896_18461452.jpg



ここ2週間で、プロバイダーを変えて、携帯キャリアも変えた。



スマホはSIMフリーにして、3年以上経っていたのに、

世の中の流れに反して、大手キャリアへ戻った。




通信速度と通信状態が悪かったのと、


なにより、ハイスペックスマホを欲しかったので。




なので現在は快適。


(私が使っていた、マイネオはすごくいい会社だったけどね)





ストレスで…余計なことを考えないように動き続ける_b0176896_18465458.jpg





昨日はお昼前から新宿へ行っていたので、終わっても夕飯の時間には早くて、



亀戸 升本の お弁当を買って帰った。





久しぶり




ストレスで…余計なことを考えないように動き続ける_b0176896_18463918.jpg
ストレスで…余計なことを考えないように動き続ける_b0176896_18464618.jpg





福岡の鈴懸のあんみつも…


おいしかった。




また買いたい。





by fantastic-day | 2019-08-11 19:11 | 家ごはん | Trackback | Comments(4)
Commented by ダメダメ課長 at 2019-08-12 00:32 x
KIWASUさん、こんばんは!

あっ!朝ごはんオーダーするの
忘れてました~絶対玉子焼きを
入れて下さいと!
お願いするのを~((笑))

あんみつ!女性の方、ホントお好き
ですよね~お写真のあんみつ、
フルーツがめちゃ美味しそう~
キレイ!!

新宿・・・・今回迷子になりそう
でした、大きな勘違いで!!!
恐ろしい人でもう頭がおかしく
なりそうでした・・・田舎者が
ウロチョロしたらあかん!です!!

ニアミス、感動しました!
高崎に行かれるご予定でしたよね~
高崎に行かれたんだな~と思ってましたが。
Commented by olive07k at 2019-08-12 06:23
亀戸へ 今日はでかけます
(上京中の姉と姪っ子に会いに)
一度 升本さんのお弁当 購入して 姉へのお土産に
したことがあります♪

あまり、甘党ではありませんが
貴女様の好みと 似ているかな<笑
Commented by fantastic-day at 2019-08-13 18:54
ダメダメ課長さん、こんばんは。

あっ、玉子焼きですか!はい。
あんみつは、福岡のお店なので、
白みつでした。黒みつが苦手なので、
おいしかったです。

新宿は、たとえ迷子になっても仕方ないんです。
タイムリミットがあると、パニックになりますよね!
新宿駅で(〇〇線の行き方は?)と聞かれても、
うまく説明できません。
乗降者数も複雑さも世界一だと思います。
池袋...うれしかったです–

台風、大丈夫でといいんですが…
Commented by fantastic-day at 2019-08-13 19:06
saraさん、こんばんは。

升本のお弁当、亀戸で有名なんですね。 
伊勢丹で、早い時間なのに、
結構売り切れになっていました。
アサリごはんのも買ったんですが、
そちらのごはんがおいしかったです。

好みが似ている?!うれしいです。
九州のお菓子は、おいしいですよね〜

名前
URL
削除用パスワード
<< 気分転換 作業中 >>