食べておしゃべりして


食べておしゃべりして_b0176896_18194691.jpg




今学期のお疲れ様会をしたんだけど、

私には春休みがないわ。



食べておしゃべりして_b0176896_18200254.jpg



生春巻き、空心菜のサラダ、よだれ鶏、

エビパン、小籠包、マンゴプリン

(生春巻きとマンゴプリン以外は4人分)





ブラタモリでは、「ムサコ」と言われていた武蔵小杉

昔からの地元の人は、「コスギ」と言ってる。



Daiもお店によって少しずつメニューが違うけど、

ここは、事前にメインだけ決めて予約すれば、

これだけ食べて、ドリンク2種類で




なんと¥1500





私はガパオをメインにした。

グリーンカレー、フォー、五目焼きそばもある。



いつも満席で、来ている人は男性が2~3人いたけど、


ほぼ30歳くらいの女性




エスニックをこれだけ食べるんだものね。





by fantastic-day | 2019-03-13 18:47 | 外でお食事 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2019-03-14 12:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fantastic-day at 2019-03-14 17:52
鍵コメさま

私の1票も追加してくださいませ。
武蔵小杉をムサコと呼び始めたのは、
タワーマンションで引っ越して来た人達らしいです。
歴史が浅いですよね。
今のコスギにいらしたら、驚きますよ!
すごい人人人、ベビーカー、タワーマンション連立

武蔵小山は、うちの近くで車でよく通っています。
私は武蔵小山と言っていますが、ムサコと呼ぶ人も多いみたいです。

ムサコー大、名前変わったんですよね。
覚えられずに(覚える気もなく)、
私は未だにムサコーと呼んでいます。




名前
URL
削除用パスワード
<< もうすぐお花見 朝ごはん >>