ひとつ終わった

ひとつ終わった_b0176896_18065697.jpg


2学期終了の打ち上げ

私は今学期、係りだったので、けっこう忙しかった。


生徒から悩み相談もいっぱいあったけど、楽しく幸せならそれでいいわ。



天丼とのセットにして、ご飯を残そうと思ったけど、
この頃ずいぶん食べられるようになり、完食

ひとつ終わった_b0176896_18070723.jpg


デザートに、キャラメルジェラートも食べて…

これは、鎌倉「峰本」監修らしい



来週からは、バレエのレッスン行きたい!


by fantastic-day | 2018-12-05 18:18 | 外でお食事 | Trackback | Comments(2)
Commented by ダメダメ課長 at 2018-12-05 21:41 x
KIWASUさん、こんばんは♪

美味しそうーお蕎麦!!
東京も昨日は暑かったですか??
京都は23℃! 12月に車のエアコン
入れたのは人生初でした!! ちょっと
異常ですよねー!
週末は寒いみたいで、体調管理に
お気を付けくださいネ。

あら、最近バレエにお忙しくて
行っておられなかったんですねーーー。
Commented by fantastic-day at 2018-12-06 20:32
ダメダメ課長さん、こんばんは。

東京も火曜日は、暑かったです!
コートを脱いで、迷わず冷たいお蕎麦にしました。
昨日も暖かかったんですが、
今日は寒い~
京都も寒かったでしょう。

週末だけバレエに行ってたんです。今週末、2箇所で2レッスン受けようと思っていましたが、寒いなら1つにして、車で行こうかなと悩んでしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝ごはん 朝ごはん >>