朝ごはん

朝ごはん_b0176896_16423528.jpg



お豆腐は、塩味のおぼろ豆腐
田園ナショナルで調達してきた。




お米は、千葉県産の新米が出ていたので、
次に買う時は新米かな。

北海道のが今年はお気に入り







昨日久しぶりに表参道のバレエに行くと、いつもの先生方がいない

YOSHIKIさんのディナーショーのお仕事だったそうで…



ただディナーショーのお値段を見てびっくり!
先生方も潤えばいいな。


by fantastic-day | 2018-09-02 16:55 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)
Commented by ダメダメ課長 at 2018-09-04 17:59 x
KIWASUさん、こんばんわ~

先ほど台風21号が関西を抜けて
行きました・・・凄かったし怖かったです!
朝だけ会社に行って、通過する前に帰宅。

凄まじい台風、そして威力でした!
網戸が飛ばされ、天井収納の換気扇が
壊れそこから雨が・・・夫婦で怒鳴り
あいながら応急処置。ほんまに屋根が
今回ばかしは飛ばされるかと思いました。

あの嵐山、渡月級も被害が!
手すりがなぎ倒されたり、京都駅の
あのガラスが割れ下まで落ちたり・・・
自然の怖さを感じました。

どうやら関東には行かないようなので
よかったです!

夜はゆっくりごはんが食べられそうです。
やられ、夫
Commented by fantastic-day at 2018-09-04 19:00
ダメダメ課長さん、こんばんは。

今ニュースを見て、コメントしようと思っていたんです!
そんなにひどかったんですね。
大変な一日でしたでしょう。
りんちゃんに、なぐさめてもらって、お休みください。

嵐山と京都駅は、テレビで観ました。先日、京都駅であそこの写真を撮ったのに、びっくりしました。




名前
URL
削除用パスワード
<< 雑用ばかり お弁当 >>