知らない方がよかった?

知らない方がよかった?_b0176896_18112104.jpg
知らない方がよかった?_b0176896_17360631.jpg


新宿に行ったので高島屋のつばめグリルへ






先日、アメリカのサイトでトリーバーチのワンピースを買って、
もうすぐ届くかなと楽しみにしていたのに、

なかなか届かない!



いつもなら出荷しましたとか何通もメールが来ていたはずと、
やっとメールを確認すると、



「ショッピングバッグの中に入れたまま、忘れていませんか?」
何日か前に来ていたメールが…




慌ててショッピングバッグを見ると、当然空だし、
トリーバーチのワンピースは売り切れていた!!





今週の私の一番ショックな出来事




実はさっき日本のトリーバーチのサイトを見ると、
1枚だけあったんだけど…

日本は高い~


ついでにわかったんだけど、同じアメリカのサイトの日本語版だと、
アメリカ版はセール価格なのに、日本語版は定価だった~










by fantastic-day | 2018-07-19 18:29 | Trackback | Comments(2)
Commented by ダメダメ課長 at 2018-07-21 16:20 x
KIWASUさん、こんにちは~

強烈な暑さです・・・
天気予報では38℃とか39℃と
なってますが、実際は40℃超える
毎日・・・熱風に熱風です(泣)
この酷暑は7月いっぱいまでらしい
ですが、もう身が持たないっす!

さすがKIWASUさん
アメリカのサイトでお買い物・・・
僕には無理です・・・

僕もよくやりますヨ
買ったつもりが、なかなか届かない
ので、チェックしてみると単純な
ミスで何度も販売会社からメール
が来たりしてます・・・・
Commented by fantastic-day at 2018-07-22 17:08
ダメダメ課長さん、こんばんは。

東京でも外に出る時は、勇気が要ります。
みなさん24時間エアコンをつけているそうです。

せっかくの祇園祭なのに、直接見るのも大変ですよね。
7月までですか?よかった~

かなり前からアメリカから物を買っています。
日本よりもヨーロッパ、アメリカサイズの方が
サイズ感がわかりますし、今回もすぐ違うものを買いました。
とても気に入りました。
Amazonもよく買っていますが、
間違っても返品が出来るのがうれしいです!

名前
URL
削除用パスワード
<< 朝ごはん もりそば >>