忙しい一日

忙しい一日_b0176896_21221158.jpg



昨日は、バレエの先生のステージだったので、
公演前にみんなで待ち合わせてお食事をした。

渋谷東横上のレストラン
レストラン街は夕方なのに、ガラガラだった…




私は、朝早くから仕事で、車でおにぎりを食べながら急いで家に帰ると、
そのまま駅に行き、友人たちと渋谷で待ち合わせした。

忙しい一日_b0176896_21225550.jpg
wpは

東横線でハチ公前に出るのは8番出口が正解

電車を降りて気付いたんだけど、コントロールするためか、
9番出口に流れを作っている。

ここか東横の地下から上がるのが近道
まぁどうでもいいとは思うけど…

忙しい一日_b0176896_21232413.jpg
忙しい一日_b0176896_21231660.jpg


青ガエルの中ではいつもイベントをしていて、現在はハローキティ―

忙しい一日_b0176896_21233317.jpg


この人だかりは、なんでしょうか。

忙しい一日_b0176896_21264338.jpg

ハチ公だった~


実は私もハチ公で待ち合わせをしていて、








先生の公演後、渋谷から電車に乗ると、

忙しい一日_b0176896_21265513.jpg


なんと青ガエル






by fantastic-day | 2018-05-12 21:48 | おさんぽ | Trackback | Comments(4)
Commented by orion8195 at 2018-05-13 09:56
おはようございます

青ガエルが青ガエルを呼びましたね。
こういう偶然は驚きますよね〜
Commented by ダメダメ課長 at 2018-05-13 14:48 x
kiwasuさん、こんにちは!

京都はどしゃ降りですー(泣)

毎日、ハードスケジュール
ですね! あっ!渋谷駅!
あっ青ガエルー!
青ガエルの中ではイベントを
してるんですか~!ほ~!
この前、中を見る事を忘れて
まして、普通に待合室とかに
なってるのかと思ってました!

青ガエルの奥、横側が8番出口!
何か覚えて来ました(笑)
普通はみんなハチ公ですよね!
今、kiwasuさんのブログで
気が付きました!ハチ公、渋谷駅
だった事を。今度はハチ公を見に
行きます!
さすがkiwasuさん、持ってはり
ますね~青ガエルから青ガエル!
ラッキーと思われたら「鉄」です
よ~(笑)
Commented by fantastic-day at 2018-05-13 16:24
みらいさん、こんばんは。

まさにその通りです!
ずっと長い間、青ガエルに会ってなくて、
寂しいなぁと思っていたら…
驚きました。
Commented by fantastic-day at 2018-05-13 16:33
ダメダメ課長さん、こんばんは。
東京も土砂降りになりました。
昨日洗車したのに…(駐車場機械式の1階で屋根がありません)

ハチ公=スクランブルなんです。
スクランブル=渋谷の主な場所に通じています。
なのに、途中までハチ公9番になっていました。
全員が8番に来ると狭いから混雑しますものね。
ハチもオリンピック後、一時移転しますので、
それまでに是非ご覧になってください。

渋谷の始まりが青ガエルで、最後も青ガエルなんて、
ラッキーでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝ごはん 茶碗蒸し >>