朝ごはん

朝ごはん_b0176896_16464066.jpg


連休中一番楽しかったことは、
バレエのレッスン!

ソリストの美しい先生が教えてくださった。


レッスンにばかり行ってたので、
帝国ホテルのレストランとニューオータニのレストラン、
どちらも私のために言ってくれたのに、断ってしまった。



いつか行けるかしら


by fantastic-day | 2018-05-06 16:52 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)
Commented by ダメダメ課長 at 2018-05-06 18:57 x
KIWASUさん、こんばんは♪

ご心配して頂きありがとうございます!
KIWASUさんのブログを拝見すると
今日みたいなカラダに優しいお食事を
拝見させて頂くと食欲がわいて来て
元気になります!!

連休中、東京撮り鉄大会の案を練って
おりました~また夏頃にそちらに
行きたいと思ってます~
その頃までLSE、走ってますかねーー!
Commented by fantastic-day at 2018-05-07 17:52
ダメダメ課長さん、こんばんは。

連休中に、「鉄」に行かなかったと伺うと、
ますます心配になってきました。
お元気になったとはいえ、日々お食事とか、
お気を付けくださいませ。

夏ですか!!!
うれしいです。ぜひお待ちしております。
LSE今はまだ走っていますが…小田急新宿へ行ったら、
見ておきます。


名前
URL
削除用パスワード
<< 茶碗蒸し 今日は柏餅 >>