並んでばかり

並んでばかり_b0176896_18212411.jpg


行った時間が悪かったのか、
ティンタイフォン並んでいる~


まぁいつものことだし、
自分達も並んだからか、みなさん食べ終わったらさっさと出ていく。


人が多い割には、案外早く順番が来た。

並んでばかり_b0176896_18210300.jpg


取りあえず、ここは小籠包
生姜と一緒においしい!


麺はネギ叉焼麺


台湾料理はあっさりしているから、食べやすい。

並んでばかり_b0176896_18221021.jpg
並んでばかり_b0176896_18222003.jpg


ライズでゴールデンウィーク中開催の
太陽と星空のサーカス


手動のメリーゴーラウンドに乗っている子どもたちが、楽しそう。



by fantastic-day | 2018-05-02 18:37 | 外でお食事 | Trackback | Comments(2)
Commented by autumn-park at 2018-05-02 22:46
初めまして。

イイネをありがとうございます!

美味しいものがずらーっと並んで、さらっとした文章も心地よくて古いブログも読ませて頂いています。
特に台湾料理が最近気になるのですぐにでも行ってみたいです。

沢山召し上がってもバレエをされているから
安心ですよね^^(好きな事があるのもとても羨ましいです。)
美味しいものを食べたいからこそ何とかしなくちゃと思っています。

Commented by fantastic-day at 2018-05-04 18:24
autumn-parkさん、はじめまして。
こちらこそ、ありがとうございます。
ご家族の楽しそうなご様子、拝見しています。

お料理お上手なんですね。
お料理って、誰かに作って食べてもらいたい
気持ちがないと、おいしくないような気がします。
現在うちは主人と2人家族なので…
まあまあがんばっています。

海外で台湾人の友人がいたんですが、
お料理が薄味で、おいしかったのが忘れられません。
日本でもあの家庭の味も食べてみたいです。


名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は柏餅 仙太郎の大きなぼた餅が、いちばん好き >>