たまには並んでみよう

たまには並んでみよう_b0176896_17495301.jpg


新宿高島屋で、いつも行列が出来ているいるお店がある。
鼎泰豊とかつくら



お友達が以前ブログに載せていたので、
「あのお店だ!」とすぐに分かったけど、行列を見ていつもあきらめていた。



バレエが終わって、夕食には早い時間だったので行ってみたら、

やっぱり並んでいる。



この前テレビでこの新宿店が出ていたから
そのせいもあるのかしら…



金華豚のロースを食べてみた。


高温と低温の2種類の油でトンカツを揚げるらしいので、
衣のサクサクが思ってた以上にサクサクでおいしい!

たまには並んでみよう_b0176896_17500436.jpg

ご飯セットも麦ごはんに白みそに辛子を溶かしたお味噌汁
お漬物もおいしいし


麦飯はおひつで出てくるので、いくらでも食べちゃいそうで怖い~

たまには並んでみよう_b0176896_17502045.jpg

昨日の碑文谷公園




by fantastic-day | 2018-04-30 18:24 | 外でお食事 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 仙太郎の大きなぼた餅が、いちばん好き 朝ごはん >>