コストコ 川崎

ここのところ、仕方なくお昼ご飯も作っているから、
午前中のことが終わったら、家でご飯を作って食べて、

コストコへ

20日過ぎると冬休みになるので、お子さんが連れが多くなるし
おまけにクリスマスが近づくと、大変なことになるお店なので…

今日の午後しか行けないと思い、決行
コストコ 川崎_b0176896_19371980.jpg
ガーデンサラダとコンボピザ、チキンチャバタとコーヒーを買って帰った。
おなかいっぱい



午前中は幼稚園児、小学生ママが多いかなと思ったので午後に行くと、
車は多かったけど、まぁまぁ空いていた。



車を駐車場の端っこに止めたのは、今年、車の運転席のドアをカートで擦られたので、
友人に言うと、

「結局は安売りのお店でしょ。いろんな人が来るから自己防衛しかないわ。」
と言われて、とても反省したので…




by fantastic-day | 2017-12-12 19:58 | ドライブ | Trackback | Comments(2)
Commented by tstthome at 2017-12-20 16:04
今頃こちらにコメントごめんなさい。
私も一昨日、コストコへ行ってきました。
平日の午後だったので、思いのほか空いていました。
すでにクリスマスの雰囲気は消えて
お正月用の海産物がやけに高値でした(-_-;)
車のドアを擦られちゃってたのですか(*_*; 嫌ですね。
結局は安売りのお店 うーん、確かに!
日本人だからって、安心できる時代じゃなくなってきたし
悲しいけれど自己防衛が肝心なのですね・・・
Commented by fantastic-day at 2017-12-20 17:02
チロママさん、ありがとうございます。

コストコは、思ったより空いているみたいですね~
次に行くのは、お正月明けだと思っています。

チロママさんもフラワースタンド、災難でしたよね。
酷い世の中だと、憤慨して読んでいました。

擦られた時は気付かなかったんですが、
次の日のお昼間に見ると、どう見てもカートで擦った跡なんです。

コストコは、とても親切で素敵な方も多いけれど、
他人を思いやれない アレっと思う人達もいて…
擦っても謝れないなんて、もう自己防衛しかないんですね。
なにか悲しいです。

名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶり 朝ごはん >>