朝ごはん

金曜日、川崎で印刷屋さんを待っていたら、
おばあさんが、まっすぐ私の方に歩いて来て、

「私、初めてでわからないんですが、期日前投票はどうすればいいですか?」



エー―ーーーーッ!!
わ・た・し???



「すみません、私もわからないので、あちらの方に聞いてください。」
と、お連れした。


これだけ人がいるのに、なんで私???
しかも関係者じゃないし…



午後から雨が止んだので、帰る頃にはかなりの人が並んでいた。
朝ごはん_b0176896_17373351.jpg
むかごの季節になった。
今朝はむかごごはん

お天気のせいなのか、酢の物や大根おろしが食べたくなって…


昨日も電車のホームで、私の目の前で気を失った人を見たし、
病人の救護のため電車が遅れていたとか
具合が悪くなってる人は多いから、

私も気を付けなくちゃ。


by fantastic-day | 2017-10-22 17:58 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< カレー Wi-Fi ルーター >>