朝ごはん抜き

朝いちばん、定期的な検査をしに病院へ

食事に気を付けているのとバレエのおかげで
血糖値とかは範囲内どころか、いい数値で…

だけど…お酒を注意された~
中性脂肪…痩せで内臓脂肪もないので、完全にお酒の飲みすぎ!



診察が全部終わり、薬局でお薬をもらい車で移動すると、
お昼になった。
朝ごはん抜き_b0176896_19312460.jpg
糖朝でエビワンタン香港麺



とてもやさしい味なんだけど、朝から何も食べてないので
やっぱりお粥にすればよかったと…
次回はお粥にしよう!



用が終わり、夕方帰る頃

今日は口がアジアになっていたみたいで、
どうしても生春巻きとパクチーが食べたい!
朝ごはん抜き_b0176896_19315374.jpg
ライズで見つけながらもスルーしていたら、
最後に成城石井で見つけた!


化学調味料無添加って書いてたから、春雨サラダもついでに

by fantastic-day | 2017-09-01 19:52 | 外でお食事 | Trackback | Comments(2)
Commented by ダメダメ課長 at 2017-09-02 18:48 x
kiwasuさん、こんばんは♪

今日の東京のお天気は
どうでしたか~?東京
から一週間、早いです、、、。

健康診断、素晴らしいですね!
日頃から食べる物もバランス
良くとっておられるし、バレエ
で激しく運動もされている結果
なんでしょうね~素晴らしい
です!僕も見習わないと、、、。
Commented by fantastic-day at 2017-09-02 21:33
ダメダメ課長さん、こんばんは。

今日の東京は、すっかり秋でした。
もう1週間なんですね~
短い滞在で、どうだったんでしょうか。アップを楽しみにしています。

さっきまで、京都フェアに行っていました。「~どす。」「おおきに。」などなど聞こえてきました。京都の物はおいしいので、また寄ろうと思っています。

名前
URL
削除用パスワード
<< 自律神経 やっぱりお肉 >>