朝ごはん

昨夜から雨が降っている。
憂鬱…
お買い物に行く気が失せちゃった。

冷蔵庫に舞茸としめじと椎茸があったので、炊き込みご飯を
朝ごはん_b0176896_15411705.jpg
朝ごはん_b0176896_15412102.jpg
ポテトサラダ、お漬物、きんぴらごぼう、玉子焼き
シジミのお味噌汁

ごはんの中に、いっぱい具を入れたから、
おかずは簡単なものに

by fantastic-day | 2015-11-08 15:57 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)
Commented by kirakiracafe2 at 2015-11-11 19:08
こんばんは♪
美味しそうな朝ごはん!!
体も元気になるけれど、心も満たされます*^^*
私だったら炊き込みご飯と汁物だけでも十分満足だわ~^^
お習字は幼稚園から中学生まで習っていました。
息子がお正月に書き初めの宿題があって
毎年一緒に書いていたけれど、今は大学生なので最近は全く・・・
Commented by fantastic-day at 2015-11-12 19:01
> kirakiracafe2さん
こんばんは。
炊き込みご飯を食べてからずいぶん経ったような気がしますが、
まだ2,3日前のことなんですよね。
目まぐるしくて、頭の中はいっぱいいっぱいなんですが、
kirakiraさんのパンを見て癒されています。

お習字を小さいときからずっと習った方って
本当に字がお上手なんですよね。
羨ましいです。
お子さんもお習字を習っていたのかしら。
それともママが教えたのかしら。

きれいな字を見て育ったのは幸せですよ~
字に対する美意識は高いですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< お習字体験 ココちゃん >>