梅の花

平日の二子玉ライズで、パパとベビーカーの親子をよく見る。

エレベーターの中で、2歳くらいの女の子が乗ったベビーカーに
パパは手を添えてなかった。

突然、ベビーカーが傾き始めて、私ともう一人の女性とが
「ワーッ!」って言いながら45度くらいで止めたけど
パパの反応は…遅い~
たぶん私たちがいなかったら、床に頭をぶつけていた。

パパだって早く反応したくても出来ないんだから仕方ない。
きちんとお礼を言ってくれたし
梅の花_b0176896_17213684.jpg
梅の花_b0176896_17214696.jpg
「梅の花」で夜も簡単なコースを出すようになった。
私には量がちょうどいい。

他の人のようにちゃんとしたコースを食べたいけど、食べられないから
本物の秋になったら、食欲出てくるかな??太るのは困るけど…



by fantastic-day | 2015-09-03 17:56 | 外でお食事 | Trackback | Comments(2)
Commented by sato933 at 2015-09-05 16:53
梅の花、私も大好きです。
中でも、シューマイがお気に入り^^
Commented by fantastic-day at 2015-09-06 15:59
> sato933さん
ありがとうございます。

夜に少量のコースが食べられて
私にはちょうどよかったです。
シューマイ、おいしいですよね~
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日もバレエ 今日もウロウロ >>