浅草寺

午前中はバレエに行き、午後は浅草へ…疲れた!
気分転換に日も長くなったし、浅草寺へお参りに行った。
浅草寺_b0176896_19240839.jpg
浅草寺_b0176896_19241598.jpg
浅草寺_b0176896_19242343.jpg
外人さんが多い~修学旅行も多い~
関西中学生男子ヴィトンのバッグをぶら下げてる~

帰国する人のために、私は雷おこしを買った。
あげ饅頭食べたかったなぁ

by fantastic-day | 2014-06-04 19:30 | おさんぽ | Trackback | Comments(2)
Commented by ダメダメ課長 at 2014-06-04 22:12 x
KIWASUさん、こんばんは~!

とうとう京都も梅雨入りです!

「雷門」、浅草寺・・・・・
今から30年程前に行ったことがあります!
随分若い頃です、覚えてるのはこの大きな
ちょうちんと拝んだことぐらいです・・・・
また行ってみたいです~

そうそう、浅草寺の帰りに生まれて初めて
「吉野家」に行った覚えも。

東京行きたいですーーーーー
Commented by fantastic-day at 2014-06-05 18:12
ダメダメ課長さん、こんばんは。

裸族のあとも京都の気温はすごかったですよね。
わぁ、たいへんって思っていました。

30年前とはずいぶん昔ですね?
でも今もあまり変わらないかも?
提灯は去年(?)新しく変えたんですが
「松下電器」って書いてあります。
そこは変わらないんですね。

東京もそろそろ梅雨入りですが、
ぜひ、いらしてください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 病院の日? 最悪 >>