ファンデーションを買いに

寒さでなのか、元気がなくて、なんとなく憂鬱
やっとバレエへ行ったけど、午後の予定はなるべく省いた。
まぁ、そんな時もあるよ

ファンデーションを買いに_b0176896_17292218.jpg
ファンデーションがなくなりそうなので、先日買いに行ってきた。
前回はフランス人だったけど、今回は20代後半の男子が!アドバイスを!
本人もきれいにファンデーションを塗っていた。

「パウダーファンデーションは持ってるんですけど…」と、見せると
「夏には、これが一番いいですが、今日お勧めするのを夏でも使ってください。」

前回も「CCでもいいんですが…?」
私を見て「今はリキッド?リキッドにパウダーが一番きれいね」
と、フランス人に言われた。

お勧めので目から下を塗ってくれたんだけど、とても上手で…すごく上手で…
本当に好きなんでしょうね。

私のバッグを見て「そのバッグ素敵ですね、見た事がありません」
「日本に入ってないんです。」
シャネルのバッグまでチェックしてるの?すごい!


by fantastic-day | 2014-03-14 17:46 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< アサヒビール神奈川工場 キビ団子 >>