七草がゆ

昨日の朝、無病息災を願って七草粥を食べた。
急いでいるとそんなことも忘れてしまっている。
七草がゆ_b0176896_18143141.jpg

土鍋でコトコト・・・今年一年みんな、私の知ってる全ての人が
元気で過ごせますように。
by fantastic-day | 2014-01-08 18:16 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)
Commented by ダメダメ課長 at 2014-01-09 11:46 x
KIWASU さん、こんにちは♪

今日の京都は良いお天気ですよ~
お正月もあっという間でしたね…

私もしっかり七草粥を食べて出勤を
致しました。
365日お忙しいKIWASU さん、
KIWASU さんも一年元気にお過ごし
下さいね~
Commented by fantastic-day at 2014-01-09 17:53
ダメダメ課長さん、こんばんは。

いいお天気の京都はきれいでしょうねえ
七草粥を召し上がったんですか!
古都に暮らすと、意識も高いのでしょうか。
私のまわりの親戚、友人全部含めても
誰も七草粥を食べません!
私だけ・・・

ダメダメ課長さんもどうかお元気で。
今年は会社からうれしいお話¥をもらったんですよね!
私も聞いてうれしかったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 中目黒 久々のバレエ >>