コストコ

バレエが終わってから、そのままコストコに行った。
二子玉から川崎の京浜工業地帯(海側)まで・・・道は混んでいた。
だけど安全で、かつスピードを出す運転なので、なんと1時間10分で着いた!
コストコ_b0176896_1822298.jpg

広いから、歩いて歩いて・・・バレエ後は駄目だ・・・脚の筋肉が悲鳴を上げている。

終わってレジを済ませて、やっと何か食べられると思ったら、混んでる(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
今日は500mlのお水をバレエ用ともう1本持ってきたから、車で飲みながら帰ろう!
コストコ_b0176896_1828269.jpg

今日は紙とかかさばる物を何も買ってないから、少ない。
でも重いーーー
ウイスキー3本(ワインはあきらめた)、炒め用のEX.V.オイル同じくらい大きさのが1本
(結構おいしい)
チョコラBB10本入り(これももう一箱買おうと思ってやめた)

今年用のモコモコのソックスも買ったし・・・軽いけど・・・
コストコ_b0176896_1833667.jpg

教えてもらった、餃子とか、豚肩ロースも買ったし・・・疲れた、おなかすいた
by fantastic-day | 2013-11-01 18:39 | ドライブ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< コストコのチキンとサラダ 目黒区検診 >>