レピドール

目黒区の子宮がん検診、去年もしていなかった・・・
バレエのあと、空いてる日に予約しよう!
予約できた!乳がんも自費で・・・

今日はお掃除をず~っとしているけど、まだまだ・・・
神経質なのは直ってきたけど、汚いのは無理だし
レピドール_b0176896_18495442.jpg

レピドールのケーキを買ってきてくれた。
もうすぐ見事なイチョウはきれいな黄色になるだろうな

レピドールのマークもイチョウ
私はモンブランを食べたけど(他は定番)和栗の香りがとてもよかった。

この時期しか生の栗のモンブランを食べられないから。

台風はどうなるんだろう?
いろいろ出掛けたいのに・・・

今日はキャンセルしたけど、土、日は来るのかな?
美容院へ行ったりお買い物をしたり、いろいろあるのに・・・
by fantastic-day | 2013-10-24 18:57 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 鼎泰豐  ディンタイフォン 台風接近? >>