黒豆塩豆

豆を買いたいと思って、試食した。
いつも思うんだけど、デパートに試食しに来るのか、買いに来るのか・・・
黒豆塩豆_b0176896_19202187.jpg

黒豆と塩豆をもらおうと思ったら
「あなたなんか若いから知らないでしょ?昔はこの豆硬くてしょっぱかったのよ。
おばあちゃんが食べられなくてね。」

若くないけど、知らない・・・
黒豆塩豆_b0176896_19242715.jpg

BBRで買ったものがセラーにまだたくさん入っているけど
これはコストコで買ったシャブリ

なんとこの前三越で3倍の値段がついていた!
ナショナルや紀伊國屋では失敗が多いけど、コストコで失敗は一度も無い。
コストコ行きたくなったなぁ~
by fantastic-day | 2013-10-10 19:29 | Trackback | Comments(2)
Commented by towananakao at 2013-10-10 21:05
KIWASUさん♡
お豆の入った器、素敵ですね♪( ´▽`)
見たことないです♡
Commented by fantastic-day at 2013-10-11 20:59
ありがとうございます。
コペンハーゲンですが、tonapanさん好きですよね。
お友達からのプレゼントでした。
今はお店にないかも??
名前
URL
削除用パスワード
<< 隅田川 なんだこれ?? >>