あちこち

午前中のバレエが終わると・・・
おなかが空いたので、途中駅でまた「アスター麺」
あちこち_b0176896_2094791.jpg

2学期が始まってからは、毎日大変かも・・・
休めるときには休まないと・・・銀座線でスマホを見ながら、いつの間にか夢の中へ

途中セブンで買出しがあったんだけど、思い出した!
ネイルの助手をしている人が、セブンとかやたらに詳しくて・・・

「私、パリパリサラダ麺は、もう飽きたんですよ~今はシシャモにはまってますう」
あちこち_b0176896_20141951.jpg

5匹入っていて、温めてくれる。
なるほど、おなかが空いている時はこんなのもありだなぁと

それから今日知ったんだけど、6Dが・・・私のじゃない。私はこんな町の写真屋さんは使えない
あちこち_b0176896_2017098.jpg

どうやったらこんな事になるんだろう(-.-)でも、睨んだりしてないでしょうからいいよ。
by fantastic-day | 2013-09-25 20:26 | Trackback | Comments(2)
Commented by towananakao at 2013-09-26 16:52
KIWASUさん♡
こんにちは♪( ´▽`)
今更ですが^_^;
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

私の中でKIWASUさんのイメージが膨らんでいるんですよ♡
きっとお綺麗な方なんでしょうね\(//∇//)\
Commented by fantastic-day at 2013-09-26 19:45
tonapanさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

毎日のパン作りを楽しく見せてもらっています。

女性はみなさんそうですが、
私も「美」にはとても興味があります。
tonapanさんのパン作りも
いつか挑戦したいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード
<< 痩せる直前?身体に無理が?? 疲労感いっぱいの初日 >>