ルビ女

涼しい朝・・・だけどバレエは暑くて汗びっしょり
マキシ丈で上はタンクトップより開いているワンピースの
上にカーディガンを羽織ったり脱いだり・・・一日中していた。
ルビ女_b0176896_19303180.jpg

二子玉方面から溝口方面に行く、二子橋を渡ったら、すごい渋滞
あっちの246を回って行けば、70Kmで走れるからよかったのに・・・
と、後悔ながら写真を撮って遊んでいた。

午後からは教科書の校正。
ライズの古市庵で梅きゅうり巻きとかんぴょう巻きと小さいお稲荷さんを買って
片手で食べながら必死に作業。

性格が出ると言われるけど、私は「ルビ女」と呼ばれ続けて・・・
ルビ女_b0176896_19404928.jpg

ルビ女は、今日も暗い環七を・・・
by fantastic-day | 2013-09-20 19:43 | 日本語 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 鎌倉 中秋の名月・満月 >>