長い一日

今日のバレエはレベル4・・・私には難しい。
10月からもっと難しくなるかと思うと、あきらめたくなる。
でも超前向きな私はガンバルゾ~
長い一日_b0176896_18245675.jpg

こんな物を箱買いして・・・飲むと結構いい感じに元気が出て
でも今日はなぜか、だるくて辛くて・・・お酒が抜けてなかったのかな?

終わるとすぐ車に乗り、ずっと忙しくて行けなかった教科書作りへ
締め切りが近いから、これからは午後だけでも出ないと。

バレエのあとは車の運転が荒いから、常にパトカーに気をつけて・・・
みんなの頭が疲れた頃に、元気いっぱいで、部屋に入っていく。
長い一日_b0176896_18321476.jpg

うちに近くのサレジオ教会が見えると、もうすぐ家だわ。
今日も朝からずいぶん運転した。
by fantastic-day | 2013-08-30 18:35 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 丸の内仲通り 静かな一日 >>