24時間テレビ

5時前に、「ガソリンを入れなくちゃ!」と、家を出た。
目黒通りに、人がいっぱい・・・おまけにみんな自由が丘方面を見ている。
なんだろう・・・

いつもの目黒通り沿いでガソリンを入れて、道がやけに混んで渋滞して、進まない。
それに人が多い・・・

5時頃、目黒方面に向かっている24時間テレビのランナー大島さんが・・・
歩いている・・・武道館まで間に合うかな?車でも30分以上はかかるのに・・・
歩いていても、結構なスピードだったから大丈夫かな?
見ちゃったから応援しなくちゃ!!
24時間テレビ_b0176896_18393699.jpg

朝、昼のご飯は、この頃こだわってるもち麦ご飯。
大根おろしが食べられなくなったので、ほうれん草と一緒に和えた。
おなすのお味噌汁と等々力渓谷の翠屋のお豆腐。

夜は生ハムのサラダ。少し自分自身に食べ物を選べと警告している。
by fantastic-day | 2013-08-25 18:48 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 麻布十番~浅草 横浜tランドマークタワー >>