銀座

今日も銀座、最近渋谷を回避するようになって銀座に行く事が多くなった。
いろいろ行く時の通り道でもあるし・・・日比谷線
銀座_b0176896_19125039.jpg
銀座_b0176896_19121390.jpg

有楽町マリオン・・・3年前に西武が撤退してルミネに、阪急はメンズ館に
中にはまだ入ったことがない。

日本一売れる宝くじの店舗
中国人の生徒がここでいつも30枚買うらしい・・・いつも当たりは900円らしいけど
「5万円当たった事あるよ!」
「先生いいな~どこで買いましたか?」

あまり縁のない蒲田で買った・・・場所は関係ないのかも・・・
銀座_b0176896_19211883.jpg

夕方になって雨が止んで晴れてきた。
帰りにドコモショップに行くと、スタッフは何もしませんと書いてあるのに
全部してくれた・・・更新からカバーのホコリ取りまで・・・いいのかな?

家の中は無線ランで使えるようになった。
by fantastic-day | 2013-08-11 19:28 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 昼食 熱中症に注意 >>