表参道うかい亭

昨日はお天気もよく、予約しておいた表参道うかい亭へ

うちの近くは、皆さんどこかへお出かけか?し~んと静まっているけれど
原宿は「円安」の影響か、外国人がいっぱい
特にアジア人・・・・昔ほど中国の人はいなくて、そのほかのタイ、台湾・・・・

うかい亭もなかなか予約が取れなくて、遅い時間に・・・・
表参道うかい亭_b0176896_13505934.jpg

表参道うかい亭_b0176896_13511741.jpg

今日は飲まないと、心に決めて出てきたのに・・・・
またまた1本以上空けてしまった・・・・

帰ってからもまた飲んでしまったので、今日はアル中状態・・・
渋谷に用があったけど、飲酒運転になってしまうかもしれないので・・・・取りやめ
by fantastic-day | 2013-04-29 13:54 | おいしい | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< コロッケ ゆっくり寝よう >>