おなかが空いた

機嫌が悪い・・・・ホルモンの影響??
おなかが空いたので、朝ごはん
おなかが空いた_b0176896_18355429.jpg

昨日の玉高グリーンマーケットで買った、ガンモがおいしい・・・
玉コンニャクも玉高のどこかから来ているお店で買ったし
納豆は登喜和の・・・今時の関西の人達も食べられないのかなぁ?

ご飯を食べて少し休んでから、東急本店へ・・・

代官山は混雑していたけど、渋谷はいつもより人が少ない・・
副都心線で、埼玉から来る人が減ったかな?
道も空いてるしスクランブルも楽々青になったら進めた。
(赤になっても渡り始める歩行者が多くて・・・)
おなかが空いた_b0176896_18503780.jpg

東急本店はお客さんがいなくてガラガラ・・・いろんなお店で毎回聞く。
今日は靴のリペアに行ったんだけど、また靴を買っちゃった。

「いいお値段ですよね・・」とお店の人が・・・
洋服もそろそろ買いに行かなくちゃ!

最後にモカソフトを食べて、駐車場へ・・・
by fantastic-day | 2013-04-14 18:53 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 白川 豆乳たい焼き@学芸大学 鼎泰豐 >>