イタリア人か!

都立大学で信号待ちをしてたら、お隣のおばあさんが座り込んだ。
青になってもなかなか立ち上がれないので、手伝おうかどうしようかと・・・オロオロ

心配していたのを分かっていたらしく、私の横に歩いてきて
「私ね、心臓が悪いの。何度も救急車で運ばれてね。」
立ち上がるときだけ大変みたいだ・・・

でも東京で知らない人に話しかけられたり
何かもらったりする人は珍しいと思う。

よっぽど私って人が良さそうに見えるのかな?
イタリア人か!_b0176896_18441520.jpg

ここのところ2~3週間、週3回はピザを食べていると思う・・・
誰の影響かはわかっているけど・・・・
イタリア人か!_b0176896_18553640.jpg

今日のバレエの方のお土産・・・
大阪へ行っていた人と北海道へ行っていた人
示し合わせたように・・・・こんな事もあるのね。

バレエは来週からの来期、
「今日のような、こんな難しいことはしませんから」・・・と先生
こんな難しい事がしたい私たちはどこのクラスに行けばいいの???

まぁ知る限り、皆さん同じクラスを取ってるから
変わらないでしょうけど・・・・
by fantastic-day | 2013-03-29 19:00 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< また、浅草 イル ピノーロ >>