長崎ちゃんぽん

週末は、信託銀行の確定拠出年金の冊子をずっと見ていた。

アメリカの401k・・・ずいぶん昔からあるけど、これの日本版のような物で
大企業に勤めている人は企業年金に代わって・・・
預金、保険、投資信託・・どれを何%にするかも全て自分で選べる・・・

何で夢中になってるかというと、好きなのよねぇ・・・・
たまたま資料もあったし・・・・
長崎ちゃんぽん_b0176896_18174861.jpg

タレントが紹介して、よくテレビにも出ている近所のお店
今度ランチにちゃんぽんをするので、ご近所だけに割引券を配った。

博多モツ鍋のお店なので、夜は予約でいっぱいだけど
お昼はお客さんが来ないんでしょうね・・・

全員割引券のご近所さん(この辺り一戸建てが多い)
by fantastic-day | 2013-03-04 18:27 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 春休み お雛祭り >>