雪ニモマケズ

バレエの後、歯医者さんでその後「帝国にでも行こうか?」
3時頃だったので、やっぱりどこのレストランも開いてない。

「ラウンジに入ろう。」と、言ってたんだから入ればよかった。
なのに京都の文字に惹かれて・・・・・
京都の人など全くいない、バーさんばかりのお店に入ってしまった。
雪ニモマケズ_b0176896_154359.jpg

雪ニモマケズ_b0176896_1543077.jpg

雪ニモマケズ_b0176896_1544046.jpg

何でバーさんかと言うと、3回ほど念のため繰り返してお水を持ってきてといったのに
(バレエ後、喉が渇いたまま飲む暇がなかった)
それでもすっかり忘れられて、とうとう出てこなかった。

お客がいないから個室に入れてもらったのは良かったけど
そのため呼びにくい・・・

おまけに網焼きは冷え切っていて・・・・ラウンジにするんだったと反省・・・
で、帝国ホテルだから、お値段だけはかなり立派で・・・・

なんか納得できない気分だったので、寒い中、銀座まで歩いて行って・・・・ポールスミスへ
チノパンやナロータイを見ていて・・・話して・・・春夏コレクションを見て
2時間から3時間、PSにいたかなぁ????楽しい!

自分の洋服を選ぶ時も大体2時間かかるけど、
男性物で・・・・
by fantastic-day | 2013-02-07 15:18 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< やっちゃった 一風堂 >>