忘年会

バレエはセンターが終わって、ポアントの前に失礼して
今年最後の日本語の忘年会へ・・・

場所が分からなかったので
「着いたら電話して。」と言われていたのに
何回かけても出やしない・・・・酔っ払ってるな?
他の人にかけて、やっとまた別の人が迎えに来てくれて・・・・

FACEBOOKの話をしていたら、
とんでもないくらいプロフィールがでたらめで
笑っちゃった・・・・

さっきまでのバレエのピリピリした雰囲気と違い
とても楽しく過ごした。
年内最後のご挨拶と思って来たけど、来て良かった。
ケルヒャーも借りる事になったし・・・
忘年会_b0176896_18181117.jpg

遅れて行ったので、前菜は適当に取っておいてくれた。

サラダやパンを食べて、回ってきたピザは最後の一つ
最後のコーヒーでみんなに追いついた。
忘年会_b0176896_18195320.jpg

で、この後もお部屋に戻って、ミーティングと仕事もし
帰りにはもう真っ暗・・・・

今日は冬至
東京の多摩地区では雪が積もるみたい。
ここは雨・・・・
by fantastic-day | 2012-12-21 18:27 | 日本語 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< イルミネーション ダイエットは無理? >>