高野のジャム

ここ何日か喉が痛かったのは・・・風邪気味だったみたい。
今朝は予定がなかったので、思いっきり寝てしまった。
おかげでちょっとよくなったかな?

家にいても、インターフォンが何度も鳴り、
明らかに宗教関係のおばさん、しかも選挙が近いと危ない。
(私には太刀打ちできる相手じゃないので・・・無視)

留守録は年末で必死の銀行だったり、悲しいお知らせだったり
人と距離を置きたい・・・
高野のジャム_b0176896_18444312.jpg

先日新宿に行った時に買った、高野のジャム
季節限定で、これがおいしい・・・・

パーラーのほうはすごく混んでて、とても入れなかったので
ジャムくらい買おうと思って・・・

昔、高野へ行って量り売りのジャムを買っていた覚えがあるんだけど
記憶違いかな?
by fantastic-day | 2012-12-06 18:49 | おいしい | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 御門屋 憂鬱 >>