日本語打ち上げ

今年最後の授業・・・帰国する生徒も何人もいて
「先生が好きです。」「先生の服が好きです。」「日本が好きです。」
「先生は優しいです。」

今日は好き、嫌い、上手、下手・・・その他いろいろ習ったので、
これらは日本語で

「私のことを忘れないでね、私も先生のことを忘れないから・・」
う~ん・・・3ヶ月日本語を勉強しても、英語で言ってた・・・・
楽しいクラスだったなぁ

毎回する曜日の「打ち上げ」
精鋭メンバーの打ち上げも後日あるし・・
日本語打ち上げ_b0176896_1753440.jpg

日本語打ち上げ_b0176896_1754072.jpg

こんなに食べられません・・・今回10人で、
皆さんここにはない大学芋はお持ち帰り・・・

私の場合、炒飯も無理・・・2皿目でもう駄目だと思ったのに・・・
お隣が幹事さんだったので、「あと何皿ですか?」と質問ばかり。
by fantastic-day | 2012-12-04 17:12 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 憂鬱 炊き込みご飯 >>