おせち

先週1回バレエを休むと、もう筋肉痛
最後のポアントとか力を振り絞ってるかんじ

バレエを休むと太ると・・・・とよくわかった。
帰りに寄ったネイルは、なんとなくクリスマスに・・・もう?
先日東急本店で聞いたけど・・・・
おせち_b0176896_19171914.jpg

東京吉兆、おせち・・・¥205800
売り切れらしい・・・おまけに¥150000のも・・早々と売り切れ

12月31日に届くんだって・・・世の中には、いろんな人がいる。
私は海外が長いから、おせちは自分で作るor日本食へ食べに行く・・
ので、帰国してからは作っている。

なんて偉そうに言ってて・・
つい数年前までは、帰国ついでにお正月はホテルで過ごしていた。

このおせちだって、買わないより買えないが正しいけど要らない。
by fantastic-day | 2012-11-07 19:29 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< また、コストコ 身体、好調に・・・ >>