東急本店

疲れているけど、お化粧品を買いに、東急本店へ
また、車・・・・近いからいいけど・・・・

文化の日で、オーチャードホールで、お昼もイベントのため
珍しく混雑していた。
東急本店_b0176896_1221529.jpg

駐車場もB2の新館・・・・出口に近いところ

お化粧品ブランドも2ヶ所行き・・
(向かいのお店で、他のデパートではライバル店なので有り得ない)
靴屋さんにも履いて来たよと冷やかし・・・
東急本店_b0176896_1228043.jpg

気がつくと、こんなに物をいただいていた・・・・
東急本店に行くといつも・・・・

勝間さんを見たときは「エッ!!!」こんな人??
朝、お隣のシャネルで、亀梨君がお化粧品を買ってたらしい。
やっぱりシャネルかぁ・・・

男性用でそろってるのはクラランスかクリニークしかないのよねぇ
香りがOKならシャネルよね。
by fantastic-day | 2012-11-03 23:18 | ドライブ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 江古田 コストコ@川崎 >>