3日目はお天気が良くて

3連休3日目・・・六本木も行く予定が、疲れがたまって取りやめ
(昨夜、凱旋門賞のオルフェーヴルを観ていたし・・・)
渋谷の本屋さんと北海道展だけに行ってきた。

叔母にあげるお菓子を買おうとしたのに、北海道展は人混みで
いつものようにめまいがしてきたので、仕方なく地下で・・・
3日目はお天気が良くて_b0176896_1845567.jpg

お昼頃、かぼちゃの煮物やきんぴらごぼうやほうれん草のお浸し等を
作り、麦ご飯にしたけど、これだけの量も食べられず!

朝から明日の準備をすることで頭の中いっぱいだったから・・・
まだまだ今日は忙しい・・・早くゆっくりしたいな。

あっ今年は忙しいって絶対言わないと思ってたのに・・・
by fantastic-day | 2012-10-08 18:16 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< インドの結婚は? TAIKAN EN@ニューオータニ >>