必要な休養

昨夜、明日は大丈夫かな?動けるかな?と思っていたけど
予感は当たった・・・・起きる事ができない。

昨日ほどじゃないけど、これは休まないと・・・
バレエも日本語もお休みした。
必要な休養_b0176896_17451819.jpg

チキンを焼いたけど、食欲はないし・・・どうしよう・・・

たまにはゆっくり休養も必要よね。

先週から長時間運転が多いし(実はガチャ目の私はきつい)
暑い中思い荷物を持って歩き回ったし・・・

iPad miniを買おうかなぁ・・・もうすぐ発売するし・・・
Appleからアンケートが着ていた。お店の人の評価・・・厳しいね

Apple Storeの人・・・
ディズニーのアトラクションにそのままいても変じゃない。
by fantastic-day | 2012-09-14 17:53 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 碑文谷八幡宮例大祭 バス >>