バス

なんだ、この疲れは!だる~い・・・
腕の付け根の痛さは?
あぁ、昨日のバレエで20回腕立て伏せをした。

疲れが爆発したのかな?今日は予定をお休みした。
ソファーに座るのもきつくて、横になったりして・・・

そんな日に電話が多すぎる!銀行!2回もかけてくるな!
そんなに必死なのは何故?金利0.025は知ってるよ!
日本語も困った時には私なのね・・・
でも「何度もすみません」と言われたから大丈夫

休みたいのに休めない・・・・
バス_b0176896_1727343.jpg

「京都に行ってたんだ~」と、この前くれたけど・・・
こういうのあるのね。安いのね。

私バスは、東京では去年乗れるようになり、
ロンドンでは1路線だけ乗れた。(家~Oxford circus)
それ以外、無理・・・・いつ降りるのか?いつお金払うのか?
ドキドキする。パスモとスイカのおかげ

「彼女はバスの料金なんて知らないわよ。」
と噂しながら、私が昼食を買って来るのを待っていた日本語の皆さん
私、知ってるのよ1回¥210
by fantastic-day | 2012-09-13 17:11 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 必要な休養 アップルストア@渋谷 >>