アップルストア@渋谷

起きた瞬間、バレエを休もうと思った。
昨日の病院疲れと、女性特有の具合の悪さのピーク
でも、なんとか這いながら起き上がった。

バレエはボーっと、何も考えないで機械的にして
その後、アップルストアに予約していたので渋谷へ
アップルストア@渋谷_b0176896_17554898.jpg

銀座は分かりやすいけど、渋谷のアップルストアが見つけられない
公園通りを上っていくと、どうしてもチャコット本店に目が行って
お隣のアップルマークを見逃してしまう・・・・

東京にも2件しかないからなぁ・・・

やっぱり修理で中の一部でしょうけど取り替えることに・・・
¥20000で修理か¥42800で第3世代にするか・・・
迷うなぁ・・・考えてみよう。

Genius Barにいる人って・・・・
本当にアップルが好きなんでしょうね
自由な雰囲気がすごい!
by fantastic-day | 2012-09-12 18:11 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< バス 済生会中央病院 >>