みんなは涼しくて楽しくて・・・・

今日も暑い!バレエで汗だくになって、歯医者さんへ
それから急いで田園調布に用事を済ませに・・・

間に合った!
みんなは涼しくて楽しくて・・・・_b0176896_1823327.jpg

なんとか落ち着いて・・・・羅山へ・・・・

常連さんと一見さんとのサービスに違いが・・・
と書き込みがあったけど、私も周りのテーブルの人も
そんな経験ないなぁ・・

のんびりデートしていると・・・いつの間にか待ち合わせが
ここ田園調布で・・・

明日から九十九里の東大の子のおじいちゃまの別荘に
男女16人で出かけるみたい

慶応のこの辺りの子が車を運転してきた・・・・
男女4人でコストコにバーベキューの買い出しに・・・
いいなぁ・・・・バレエのお友達は軽井沢から帰ってきたし・・・

東京は暑くて、何の楽しみもない!
by fantastic-day | 2012-08-22 18:25 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< パニック 一風堂@駒沢公園 >>