学芸大学イタリアン

学大で以前から気になっていたお店に食べに行った。
私は駅に行かなくなった頃・・・去年の春に出来ていた。

サザンの好きなオーナーの砂山の後にできた
「ポンテヴィータ」
学芸大学イタリアン_b0176896_1714648.jpg

学芸大学イタリアン_b0176896_1721137.jpg

学芸大学イタリアン_b0176896_1722448.jpg

学芸大学イタリアン_b0176896_1723735.jpg

なんとなく、バーニャカウダーを食べたくて・・・・
チーズの盛り合わせもとても食べたくなり・・・
喉がとてもアルコールを欲しがり・・・
学芸大学イタリアン_b0176896_1753728.jpg

ジェノベーゼは初めから分けて持って来てくれた。

馴染みのある味だなぁと思ったら・・・
オーナーーシェフが・・・後で知ったけど
西麻布アルポルトや代官山カノビアーノ出身らしく

それは馴染みがあるはずだと納得
この学大で、完全分煙しているし
(どうせなら禁煙にして欲しい)
辛口の私でも久しぶりにおいしいと思ったお店。
by fantastic-day | 2012-07-24 17:11 | おいしい | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< うかい鳥山@高尾山 お赤飯 >>