五目釜飯

お昼前から、雨が降り始めた。
西日本は台風??近年雨が多くて大変な被害に。

幸い東京は、雨の被害はそんなにひどくないが
今年も首都圏の電車が止まって、帰宅困難者が??

私も経験があるけど、あれも大変で
人が多すぎて、麻痺するから・・・
五目釜飯_b0176896_1852395.jpg

昨日はやはり疲れたみたいで
(先週からの疲れも引きずって)
夜は早く11時頃寝てしまった。

今朝も早く目が覚めて・・・なんとか渋谷へ
立田野の五目釜飯

軽井沢方面に新幹線が出来る前にスキーに行ってた頃
横川の駅のホームに、峠の釜飯を買いに行ってたよね!
と、話しが盛り上がった事もあり・・・・なんとなく釜飯

ヒカリエに人が流れているので、東横は始めて見る光景に
by fantastic-day | 2012-06-19 18:10 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 危険! コストコ@川崎 >>