日本語

先週は帰国直後で、動物園へ遠足だったので
お休みした。(あの雨と寒さ・・・休んでよかった)

今日からはまた授業・・・と思ってもなかなか生徒が決まらず
私としてはここだけでもお休みしたいので、待機を訴えたけど
どうしてもお休みさせてもらえないみたい。
日本語_b0176896_1914573.jpg

日本語_b0176896_1915955.jpg

夕方になったけど、帰りに九州展に寄って
「いきなりだご」と「辛子れんこん」を買って来た。

お団子は試食で1個くれて、4個といったのに5個入っていた
値段は4個の値段で・・・好意かな?

生徒に前回の授業で、おいしいお店を教えてもらったけど
今日はおいしい紅茶を教えてくれた
「来週はヤフーオークションでの買い方を教えてあげる!」

どっちが先生だか・・・・
「世話好きの教えたがりのおっさんよ。」
誰かが言ってたけど、どうも私は好かれちゃったみたい。
by fantastic-day | 2012-05-29 19:10 | 日本語 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 年中ダイエット ソウル・・・いつかまた >>