代官山~自由が丘

昼には整体に行き、そのまま電車に乗り代官山へ
代官山~自由が丘_b0176896_1973047.jpg

その前には、朝ごはん・・・整体仕様でちょっとボリュームあり

新しく出来た、蔦屋のT-SITE・・混んでいた
EATALYだって、混んでいて食べるのにも並んでいたし・・

昨日美容院で二子玉に行ったら、道路が渋滞で動かなくて
美容院に「遅れます」と電話を入れたくらい・・・
ガソリンが¥163なのに、こんなに車も混んでいる

代官山のあとは自由が丘に用があっていっってきたけど
自由が丘も相変わらずの人混み

春休みの学生が、こんなところまで来ているみたい
(言葉も感じも違うからすぐわかる)
景気が戻ってきたのかなぁ??
by fantastic-day | 2012-03-25 19:16 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 寺門ジモン グルメ祭 シャンパーニュ >>