渋谷

朝ごはんはしっかり・・朝にはお野菜がいいと聞いたので
渋谷_b0176896_2036278.jpg

かぶの酢の物、ごぼうのキンピラ、こうじ漬け、
ほうれん草のお浸し、なめこのお味噌汁、辛子明太子・・etc

金曜日からお掃除にスイッチが入ってるので
今朝もこれを食べるまでに、かなりのお掃除をしてる。

東急本店に電話して、チェックしてから(先週はフラレタ)行った。
渋谷_b0176896_20411189.jpg

マルキューのクリスマスは、少女時代?

行き帰りで、関西方面の車をたくさん見かけた。
神戸ナンバーのジャガーは私の前に割り込む時
窓から手を出して合図していた。

ここではウインカーだけで大丈夫なのに
関西ではあそこまでしないと、入れてくれないのかな?

東急本店では珍しく芸能人に会わなかった。
by fantastic-day | 2011-12-11 20:47 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ケーキ 今年、最後の授業 >>