お野菜のお料理の日

昨日いただいた、塩こうじを作り(一週間以上かかるみたい)
昔、神戸のお金持ちの息子(後輩)が作ってくれた
ポテトサラダを作っていた。

それにしても神戸の男子の友達はみんなお金持ち
親子で有名だったり、大企業のオーナー息子だったり

お金持ちって打たれ弱いなぁ・・・
お野菜のお料理の日_b0176896_1912014.jpg

今日のメインは抹茶シフォンケーキ
京都の柳桜園の裏千家のお抹茶にしたら、
お抹茶が濃すぎて駄目!安物にしないと・・・

これを高校生や大学生に配るんだけど
みんなメールが短い!

「あ?」とか「む」や「ん」だとか・・・なんとなくしか分からない
話しても「も」ってもしもしだし・・・・真面目な学生だけどね
by fantastic-day | 2011-12-01 19:20 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< パーティー いただき物がいっぱい >>