横浜

7時に家を出て(土曜日だし~早いよう)
R246 を70kmで、とろい車は追い抜いて・・・

もうすぐここも終わり・・・他はいつものお仕事だけ
行くまでは気持ちが暗くなるけど、行くととても楽しい
他の先生とも仲がいいし・・・・
横浜_b0176896_1974320.jpg

授業が終わった頃、学生も職員もみんなご飯を食べている。
コンビニのお弁当みたい・・・

私はおなかを空かせて2時過ぎに帰ると、
まず飯塚精米店のおにぎりとかを食べて
それから今日はケーキ

疲れているときって、おいしい!
IL PINOLO 田園調布店
(昔はここはコージーコーナーで、一瞬で消えた。
IL PINOLOは続いてるな)
by fantastic-day | 2011-11-26 19:20 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 風邪? 豆乳たい焼き >>