ちょっとだけ読書した!

日本語の準備も苦じゃないようになって来た。
時間がないので、出来る時にサッサとするから・・・

先日の授業で「~から、~」
理由の「から」を教えていると
「らららら~ら~・・・・」

誰かが「Karaだ!!」
私のやっと気付き・・・「先生があそこに転がってるよ・・・・」

なんという反応のよさ、頭の回転の速さ!
ちなみに彼は英語の先生。
ちょっとだけ読書した!_b0176896_18484264.jpg

横浜生まれの友人が子どもの頃から食べていたと言う
レストラン十番館の「ビスカウト」を買ってきてくれた。
レモンとチョコレートとピーナッツの風味

サクサクしていてどこか懐かしい味・・・
by fantastic-day | 2011-11-07 18:55 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 毎日2~3時間は運転しているから 読書したい! >>